香川県高松市国分寺町 外構工事 途中経過ですヽ(^o^)丿

みなさま、こんにちは~( ๑❛ᴗ❛๑)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(*’ω’*)

 

ここ最近の最低気温・・・

いったいどうしたのでしょうね~(+o+)

あさっては☃マークが出ておりますね~!

そして早くも月末ですので、

皆様お忙しいかと思いますが、

寒さ対策をしながら

頑張ってまいりましょーうο(*´˘`*)ο

 

 

 

それでは本日のご報告ですっ(‘◇’)ゞ

高松市国分寺町 T様邸です♫

前回のアップは1月26日です(^O^)

ガレージ工事の途中でしたね~!

 

 

あれから数日、

ガレージが完成しておりますね~(*´▽`*)

シャッターも引き戸も

取り付いておりまーす(∩´∀`)∩

 

 

アプローチ部分も

土間打ちがされておりますね~(*’▽’)

無事に乾いてくれたのですね~(*´ω`*)

気温が低すぎると

コンクリートが凍ってしまい

一からやり直しになってしまうそうです(;O;)

綺麗にできてくれてよかったですっ!!

 

 

そしてたくさんのレンガが

搬入されておりますよ~(*´▽`*)

アプローチに使用されるので、

壁用のレンガより厚さが薄いそうです☆

 

 

その隣にはこちらの

ヴィンテージウッドも届いておりますよ~(*^-^*)

こちらも同じく

アプローチに使用されますよ~(^^♪

 

どんなデザインになるのか

楽しみにお待ちくださいませ~꒰。•◡•。꒱

 

 

 

では皆様、

今夜もかなーーーり冷え込みそうですので

あったかくして

お休みくださいませ~٩(๑´0`๑)۶

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んでくださり

ありがとうございました♪♪

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート ガレージ アプローチ レンガ ヴィンテージ ウッド デザイン