香川県高松市十川西町 新規☆外構・エクステリア工事 着工いたしましたヽ(^o^)丿 2018年6月12日

皆様こんにちは(*^^*)

カインズガーデンの樫本です(‘◇’)ゞ

 

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

早速ですが、

今朝のご報告をさせていただきます(^^)/

香川県高松市十川西町 T様邸です(^o^)

あいにくの曇り空で

今にも雨が降り出しそうですが、

いつも通り、鋤取り作業からスタートしますよー(^^)/

まずは、手前の既存基礎を撤去するために、

道路と同じ高さに土を鋤取り、合わせていきます(^^♪

僕が現場を離れるまで、T様は一緒に作業を見守っててくれて、

職人さんの重機の扱いに感心してくださってました(*´▽`*)

 

これからどう変化していくのか楽しみですね( *´艸`)

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 鋤取り 職人さん 基礎