自然いっぱい🌲ログハウス風のお家🌲 外構・エクステリア工事 完工しました(^^♪ 2018年3月31日

みなさま、こんにちは!

カインズガーデンの樫本です(‘◇’)ゞ

 

さっそくですが、先日完工致しましたO様邸の

ご報告をさせていただきます(´▽`*)

 

自然いっぱいで静かな場所にログハウス風のお家..

とても素敵ですよね~(^^♪

樫本好みの環境です( *´艸`)

 

しかし!!!

O様は悩んでおられましたΣ(・ω・ノ)ノ!

雨で、山からの土砂が流れてきて高低差がつき、

車がスリップして入口が入りづらい。

傾斜を出来るだけ緩やかにして、土間コンクリートにしたいという御依頼です(‘◇’)ゞ

実際、O様も何回も何回も土砂を取り除かれていたのですが、

キリがないということで、この度工事を決められました。

before⇩⇩⇩。

 

 

 

 

 

 

 

そして、完成したのがこちら!!!

ジャーン!!!

after⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

勾配を出来るだけ緩やかにし、

入口はすべりにくいよう、はけ引き仕上げにしておりますよー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アプローチになります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

タイルは、

TOYO スーパーテラTRM お色は304ですね(^^♪

浸水性がありますので、水が溜まることもないですし、

車が乗っても大丈夫ですよー( *´艸`)

タイルの周りは淡路砂利になります(^^)/

もちろん、防草シートで雑草対策もバッチリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所がかわりまして、

こちらはテラスになります(^^♪

三協アルミ レボリューA F型

サイズは1間(1845mm)4尺(1170mm)で

ロング柱、前面パネル・片側側面パネル3段付き、

お色はダークブラウンです(^o^)/

これで、出入りの際も雨に濡れることもなくなりましたね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、香川県綾歌郡綾川町 O様邸

完工のご報告でした(‘◇’)ゞ

 

 

O様、この度は弊社にご依頼いただきまして

ありがとうございましたm(__)m

完工のご報告が大変遅くなり

申し訳ございませんでした(;_;)

また気になる点などございましたら

いつでもご連絡くださいませ(´ω`)♪

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さり、

ありがとうございましたm(__)m

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 型枠 土間コンクリート アプローチ 淡路砂利 シンプル テラス