香川県木田郡三木町 新規外構・エクステリア工事 着工いたしましたよー(^^♪  2018年2月23日

皆様こんにちは!

カインズガーデンの樫本です(‘◇’)ゞ

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございますm(__)m

 

早速ですが、

本日の現場をご紹介させていただきます(^^♪

香川県木田郡三木町 I様邸 新規外構・エクステリア工事

着工いたしましたー( *´艸`)

I様邸の場合は、

既存の砂利を移設していきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

さすが重機を扱いなれている職人さんですねー(^^)

砂利だけを上手に集めてくれています(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

数十分で砂利の小さな山が出来ましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

集めた砂利はお家の裏側と両側に移設しますよー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の裏側と両側は重機が使えないので、

ネコ(一輪車)で地道に運んでいきます(^^)

人力で大変ですが

職人さん宜しくお願い致します\(^o^)/

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 門壁 タイル カーポート サイクルポート テラス ウッドデッキ フェンス 門扉 門柱