香川県高松市香川町・坂出市元町・坂出市池園町 外構工事3件様分 途中経過です\(^o^)/

みなさま、こんにちは~(*’ω’*)

カインズガーデン森藤です。

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

今日はとっても寒く、強い北風もときどきふいておりましたね~(@_@)

明日は夕方から雨のようで、気温も今日と同じぐらいみたいです。

あったかくしてお出かけくださいませ(*´▽`*)

 

 

 

本日は3件様分ご報告させていただきますね~。

まずは香川県高松市香川町 K様邸です(*^_^*)

前回11月7日にアップさせていただいたおうちです♬

養生期間中でした土間もしっかり乾いたようですね(*´▽`*)

型枠が外されておりますよ。

とっても広々としておりますね~(*´ω`*)

 

 

カーポートの柱は前回も取り付いておりましたが、

今回は屋根の部分もセッティング済みですね~(*”▽”)

柱が片方だけなので、アームのような部分で

屋根を支える構造になっていますね。

完成をお待ちくださいませ~(∩´∀`)∩

 

 

 

つづきまして

香川県坂出市元町 A様邸です

前回11月9日にアップさせていただいたおうちです♬

正面は鋤取りがされておりましたよ(´▽`)

 

 

アプローチの下地コンクリートができておりますね~。

このような形のアプローチになるのですね(*”▽”)

クラッシャーもしかれておりまーす(^^♪

 

 

こちらはタイルデッキの下地コンクリートが

完成しておりますね~(*´▽`*)

段も1段増えておりますね(*´ω`*)

 

 

こちらは階段が1段完成しておりますよ~!

クラッシャーもしかれておりますので、

次は土間コンクリートがしかれるのですね(´▽`*)

おうちの色んな部分がどんどん変わっていくので

変化が楽しみですね~\(^o^)/

 

 

 

さいごは

香川県坂出市池園町 M様邸です(∩´∀`)∩

前回11月11日にアップさせていただいたおうちです♬

土間コンがきれいに乾きましたね~(*”▽”)

型枠が外され、目地に砂利がいれられております♪

 

 

前回職人さんが作られていた

門壁が形になっていますね~(*’ω’*)

 

 

こちらにはたくさんのレンガ?ブロック?が

搬入されておりますよ~(*‘∀‘)

すごい種類と数ですね(゜o゜)!!

どこにどのように使われるのか楽しみです(●´ω`●)

 

また続報が届き次第

アップさせていただきまーす(´▽`*)

 

本日もカインズガーデンのblogを読んでいただきまして

ありがとうございました。

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 養生期間 土間 コンクリート 型枠 広々 カーポート 屋根 セッティング 柱 アーム 構造 完成 正面 鋤取り アプローチ 下地コンクリート クラッシャー タイルデッキ 階段 1段 変化 目地 砂利 職人さん レンガ ブロック 種類 数