香川県坂出市池園町 外構工事 途中経過です~(‘◇’)ゞ

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(●´ω`●)

 

週末は、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事中の方も、お休みの方も、素敵な1日を~(*´ω`*)

もう午後でスミマセン( *´艸`)

 

 

 

ではでは、本日のご報告です!

香川県坂出市池園町 M様邸です(‘ω’)ノ

前回11月9日にアップさせていただいた、

砂利と土間コンクリートをされていたおうちですよ~(^O^)

順調に乾いておりますね~(*‘∀‘)

 

 

おうちに向かって右手がわのこちらは土間打ち済みですが、

左手がわも土間打ち作業があります。

作業を半分半分にわけて、

早くお車を停めていただけるようにしているようです(*´▽`*)

外構工事中は困りますよね(:_;) 助かりますっ(=^・^=)!!

 

 

こちらでは職人さんが

ブロックをカットしてくださっていますよ~(/・ω・)/

 

 

職人さんのうしろには、もうブロックが積まれておりますね☆

前回の扇形のような下地コンクリートは、

このためだったのですね(^.^)

どのように出来上がるのか、楽しみですね~(*^O^*)

 

 

こちらが早くきれいに乾き、型枠が外れて

はやくお車が置けますように~(∩´∀`)∩ ♪♪

 

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 砂利 土間コンクリート 右手がわ 左手がわ 作業 半分半分 お車 職人さん ブロック カット 扇形 下地コンクリート 出来上がる 楽しみ 型枠