香川県坂出市元町・池園町、香川県高松市寺井町 外構工事 途中経過です(*´▽`*)

皆様、こんにちは~(*´ω`*)

カインズガーデン森藤です。

 

 

本日2度目の更新をさせて頂きますね~☆彡

3件様分、お付き合いをおねがいいたしますっ(‘◇’)ゞ

 

 

 

まずは 香川県坂出市元町 A様邸です♬

前回11月7日にアップさせて頂いたお宅です(´▽`)

鋤取りをがんばっていた重機が待機しております!

正面の鋤取りが完了してますね~(‘ω’)ノ

 

 

こちらはタイルデッキが取り付く場所ですね~。

前回は型枠作業中でしたが、

本日はもうコンクリートが打たれておりますね(*‘∀‘)

乾き次第、タイルを貼りつけていきまーす(∩´∀`)∩

 

 

こちら、北面です。

頑丈な土台がすでに完成したのですね~(゜O゜) ハヤイ!

職人さんがブロックの作業をして下さっております!!

たくさんありますが頑張ってくださいっっ(´▽`*)

 

 

 

続きまして 香川県坂出市池園町 M様邸です♬

昨日11月8日にアップさせて頂いたお宅です(*’▽’)

昨日きっちりとセットされていた防草シートの上には

砂利がしかれておりますね~\(^o^)/

 

砂利の下は土だと思っておりました。。

防草シート、画期的です(^◇^)

 

反対側にも砂利がしかれておりまーす!

(; ・`д・´)

手前には、土間コンが見えますよ!!

 

 

クラッシャーの上は

土間コンクリートで正解だったようです(´▽`)ヤッター!

型枠も区切られておりますね~!

きれいに乾いてくれますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

こちらは職人さんがコテで作業をされています。

下地コンクリートのようですが、

どうなっていくのかが気になります(=゚ω゚)ノ

こちらもしっかり乾いてくれるのを待ってみましょう~(´▽`)♪

 

 

 

そしてラストは 香川県高松市寺井町 N様邸です♬

昨日アップさせて頂いたお宅です(*´ω`)

なにやらたくさん部材が搬入されております☆

こちらにはテラスがつくようですよ~(´▽`)

昨日、とっても綺麗に鋤取りされていたので

柱がバッチリ建てられそうですね(*^-^*)

 

 

こちらにも部材が届いております(‘ω’)ノ

物置きを置くためにN様が鋤取りをしてくださった所です(*´ω`*)

作業は後日となります。

お客様の大切な部材ですので、養生も怠りませんよ~(‘◇’)ゞ

ブルーシートとブロックで、しっかり守ります!!

 

 

今日明日はお天気がよさそうで安心ですが、

11日の土曜日は雨かもしれませんね~(*_*;

また作業が進み次第、ご報告をさせて頂きますね☆彡

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 重機 待機 正面 タイルデッキ 型枠 タイル コンクリート 北面 頑丈 土台 完成 職人さん ブロック 防草シート 砂利 土 土間コン クラッシャー コテ 下地コンクリート 部材 テラス 柱 物置 ブルーシート 守ります