香川県高松市香川町 新規外構工事 途中経過です(*´ω`)

皆様こんにちは~♬

 

カインズガーデン森藤です。

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(´▽`)

 

 

 

本日2件目のご報告をさせて頂きます(^O^)

香川県高松市香川町 新規外構工事 K様邸 途中経過です!

前回11月2日にアップさせて頂いた、

カーポートとテラスの柱、門柱が建っていたおうちです(*’▽’)

鋤取りが済み、ミキサー車が出動しておりますね~(´▽`)

 

 

職人さんたちが、一輪車でコンクリートを運んでくださっていますよ~!!

 

ここで突然の! カインズ知恵袋です!!(笑)

一輪車のことを業界用語で『ネコ』というそうです(´▽`)

初耳ですね~!!!お勉強になりますっ(‘◇’)ゞ

 

 

こちらは門柱の前(アプローチ)ですね~。

細かい型枠5つに分かれて土間打ちされております!

目地が登場する流れかもしれません~(*´з`)

 

 

こちらは門柱の裏側てです!

テラスがつけられる場所です。土間打ちされておりまーす(^O^)

 

 

 

そして数日後・・・

 

 

 

土間、養生期間中でございます(´Д`).。o○ スヤァです。

日向ぼっこができて気持ちよさそうですね~♫

 

 

こちらも同じく・・・(´Д`).。o○ スヤァ

カメラマン、うつってますが(/・ω・)/

 

 

こちらも養生期間中ですね~(*´ω`)

土間打ち日和が続いてくれてよかったです~(*´▽`*)

 

 

しっかり乾いてくれるのを待ってみまーす(*’ω’*)

またご報告をさせて頂きます♬

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました(*´ω`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 カーポート テラス 門柱 鋤取り ミキサー車 出動 職人さん 一輪車 ネコ 初耳 型枠 5 目地 土間打ち カメラマン 日和