いつもblogを読んで下さっている皆様へ。

こんにちは(*´ω`*)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを見てくださり

ありがとうございます♪♪♪

松原からお知らせが…

この度、私事ですが2年間お世話になったカインズガーデンを卒業する事になりました!!

お客様を始めカインズガーデンの仲間のみんなや各関係業者の皆様には大変お世話になりましたm(__)m

本当に充実した2年間をこのカインズガーデンでお仕事ができて

松原にとっていい勉強にもなり素敵な仲間達にも恵まれ宝物ですっ(*´`*)

この場をお借りして…

皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

これからもカインズガーデン一同を宜しくお願い致しますねっ(#^^#)

 

 

 

ここからは松原の続きで、森藤が書かせていただきますね。

本日は松原が最後の出勤の日でした。

なんとも言えない、特別な1日でした。

 

 

松原からプレゼントをもらって喜んでおる二人です☆

松原、とっても恥ずかしがりやさんなので隠しますね( *´艸`)

隠すのもったいないぐらい可愛いんですよ~(*´з`)!!

 

 

 

さっそくネックウォーマーをつけてます!笑

照れくさそうな二人です。笑

ほっこり(●´ω`●)

 

 

 

福田は、ひとりで会社を立ち上げ、そこに松原が入社して

まさに二人三脚でここまで来ました。

 

 

 

『松原だから安心して営業に出られた。

松原だからここまで来れた。ありがとう。』

事務の仕事を、ゼロから形にしてきた松原。

今はすべてファイルやパソコンで管理できるように仕組みを作り、

引継ぎファイルまで作ってくれております!!!

どこまでも抜かりないんです!!

 

 

 

二人が築いてきたものを大切に、頑張っていきます。

一番不安で、寂しくなるであろう福田は、

樫本と私が支えますね!!

安心して、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

絶対遊びに来てくださいね!!!

 

 

 

本日まで松原を応援してくださった皆様、

今後ともカインズガーデンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

2017.10.31