香川県坂出市元町 新規外構工事 着工いたしましたよっ(^^♪

皆様こんにちは~(*^-^*)

カインズガーデン森藤です。

このところ、また毎日の様に雨が降り続いておりましたね…

昨日はお昼頃から少し晴れておりましたが、夜からまたまた雨でしたね~!!

洗濯物も、なかなか乾きませんよ~( ゚Д゚)

湿気も半端ないですが、お肌やノドには良さそう(*´▽`*)ということにしておきます☆笑

本当に、はやく!爽やかな晴れのお天気になりますように~☆彡

 

 

 

そんな昨日(10/20)、貴重な晴れ間をぬって、

香川県坂出市元町 A様邸の新規外構工事が本日着工いたしましたよ~\(^o^)/

 

 

 

が…!!!

 

 

 

(@_@)!?      !?!?

 

 

 

・・・(*_*;

 

 

 

 

この雨降りの影響でA様邸の地面はこの様になちゃってましたので

着工は昨日ですが、工事自体は晴れて土が乾いてくれてからのスタートとなります!!!

道まで泥まみれでしたので、熊さん樫本は掃いたり水洗いしたり・・・

せっせと掃除をして、その後職人さんと打ち合わせをして、残念ですがこの日は終了となりました。

少し晴れただけでは、やはり工事は前には進めないのですね~。

雨で延期になってしまったので、次こそは!!!という気持ちですが、

なっかなかお日様は顔を出してくれません。。。

私達も日々残念な気持ちになっておりますが、やはり一番残念なのは、

完成を心待ちにされているA様ですよね(:_;)

 

早く雨が上がってくれるのを待つのみですね(;・`д・´)!!!

しかーし、23日㈪にかけてまた台風が近づいているとのことで・・・(/ω\)

これだけ雨に台風にともなれば、その後はスッキリ晴れが続いてくれると信じておりますっ!!

皆様、明日の日曜日・月曜日共に、雨にも台風にもお気を付け下さいませ!!

夜で雨ですと本当に暗くて危ないので、お気を付け下さいませ~(*´ω`*)

 

本日もお足元の悪い中、カインズガーデンに足を運んで下さったお客様方、可愛いお子様方、

本当にありがとうございました( *´艸`)  気になった事などございましたら、

またいつでもお気軽にご相談下さいませ☆  スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)

 

本日もblogを読んで頂きまして、ありがとうございました!!

来週からも、どうぞ宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 毎日 雨 洗濯物 湿気 爽やか 晴れ

土 乾いて 工事 スタート 泥 道路 掃除 職人さん 延期 完成 心待ち 台風 日曜日 月曜日 お気を付け下さい