香川県仲多度郡まんのう町・坂出市池園町・綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります(^^♪

本日2度目の登場の松原です!(^^)!

香川県仲多度郡まんのう町 M様邸の外構工事 途中経過になります(*^_^*)

タイル屋さんがタイルデッキの所のタイル張りをしてくれてます♪♪♪

正面のブロック塀が積み終わりましたよ(^^)

LIXILのジオーナ CAZAS+の門扉の柱です(*^_^*)

こちらの門扉はケータイやカードをかざすと施解錠ができちゃうんです( *´艸`)

三協アルミのラビーネの跳ね上げ門扉の柱も取り付けられます!!

こちらは坪庭の所です★

ブロック積みの途中です!

内側には目隠しスクリーンも取り付けられますよっ\(^o^)/

 

 

続きまして…

香川県坂出市池園町 K様邸の現場です!!!

TOYO リベルタストーンの上には

三協アルミ ユメッシュRのスチールフェンス

の柱が取り付けられました(^^)/

モルタルの乾かし期間でしたのでもう無事に乾いてくれたかな☆彡

カーポートも柱がしっかりと取り付けられてますね!!

カーポートの土間の所はクラッシャー下地が敷かれました。

鋤取りの作業が行われてデュポンの防草シートを敷いた上に…

黒砕石の砂利を敷きましたよぉ(^^♪

片開き門扉は本体が後に取り付けられます♪

花壇にはTOYO グルバストーン スノーのピンコロを並べました♪

今はお子さんの砂場として使える様に海の砂を入れていきます(*^_^*)

使わなくなったら土を入れ替えると花壇として使えます★

 

 

最後は…

香川県綾歌郡綾川町 M様邸では3人の男前

職人さんが現場に入って作業をしてくれとりましたよっ(^^♪

日差しが照る中での作業お疲れ様です☆彡

アプローチの所に建てる枕木を切っていってます!

こちらに枕木が建てられるので穴を掘っていってますよ(^^)/

カーポートは屋根パネルが付けられました!!

枕木とポストはモルタルで足元を固めています。

ポストはM様が支給してくれたポストになりますよ(*´`*)

枕木とポストが取り付けの途中で

ブロック屋さんもきて外周のブロック積みの作業してくれ取りました♪

 

この後も作業を宜しくお願い致しますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 タイルデッキ タイル張り ブロック塀 ブロック 化粧ブロック LIXIL ジオーナ  CAZAS+ 門扉 柱 施解錠 三協アルミ ラビーネ 跳ね上げ門扉 坪庭 目隠しスクリーン 東洋工業 リベルタストーン ユメッシュR スチールフェンス モルタル 土間 クラッシャー下地 鋤取り デュポン 防草シート 黒砕石 砂利 片引き門扉 本体 グルバストーン スノー 花壇 海砂 砂場 枕木 ポスト