香川県高松市生島町 新規外構工事 本日着工いたしましたよ~ん(*^_^*)

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

今日も会社の近くでは稲刈りが行われておりますよっ(#^^#)

農家の方、ご苦労様です☆

田んぼのあぜ道には赤色の彼岸花が咲いてましたよ♪

これを見ると秋だなぁ~って感じがしますねぇ(∩´∀`)∩

香川県高松市生島町 H様邸の新規外構工事が本日より

スタートいたしましたよっ(*^_^*)

皆様、宜しくお願い致します!!

そして現場で作業をしてくれている職人さん方、お疲れ様です☆彡

これから基礎部分の鋤取りの作業が行われますよっ!!

重機を使っての作業です★

深く穴が掘られて行っておりますね!

どんな感じのお庭になるのか楽しみですね\(^o^)/

この後も作業を宜しくお願い致します(^^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 重機 基礎 着工