香川県高松市鹿角町 外構工事 完工いたしましたっ\(^o^)/

こんにちはー(*^_^*)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

一瞬ですがザーーッと雨が降りましたね!!!

風も吹いていて少し涼しいですが日がででくると暑いですね…

 

香川県高松市鹿角町 I様邸の外構工事が完工いたしましたッ(*^_^*)

工事が始まったばかりのI様邸の現場です★

まずはお庭の周りからの工事です(*^_^*)

既存の基礎がでできました!!

こちらは穴を掘って下地コンクリートを流していきましたね(^^)

ブロック屋さんが現場に入って作業をしてくれていましたね☆彡

既存の基礎がある側には化粧ブロックを2段積みました!

TOYO ライク コテージブラウンです(^^♪

お家の裏側はコンクリートブロックを2段積みましたよっ(#^^#)

整地が行われました(^^)

外周のフェンスが取り付けられましたよ♪

三協アルミ ユメッシュE型フェンス

ダークブロンズのお色です★

お庭の奥の方は目隠しスクリーンが付きました(*´▽`*)

F&F マイティウッドフェンス ダークブラウンのお色です!!

外からの気になる視線を緩和してくれます♪

次はお家の表側です!!

こちらが工事着工時です★

鋤取りの作業をして整地をしました。

福田と熊さん樫本はカーポートの柱を建てる為に

お手伝いをしてましたね(^^)

この日はとても暑い日でした…(+_+)

柱が無事に建て終わりお次は足元の土間コンクリート打設です!!

クラックタイトの目地材を敷きまして土間打ちしました★

玄関先にはアルミの角柱も3本取り付けられましたよ(*^_^*)

三協アルミ SWE-1 アーバングレーのポストに

I様支給の表札を取り付けて玄関周りの完成ですっ(∩´∀`)∩

カーポトの屋根パネルが取り付けられて

コチラも完成いたしましたよっ((((oノ´3`)ノ

三協アルミ カムフィエース アルミ部分はアーバングレー

屋根パネルはかすみです\(^o^)/

この度はご依頼ありがとうございました☆

目隠しスクリーンがあるお家の裏側で

まだ残暑厳しいのでプールしたりBBQなんかも出来ちゃいますね(∩´∀`)∩

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(^^♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 既存 基礎 下地コンクリート 化粧ブロック 東洋工業 ライク コンクリートブロック 整地 三共アルミ ユメッシュE型フェンス 目隠しスクリーン F&F マイティウッドフェンス 鋤取り カーポート 柱 クラックタイト 目地材 アルミ角柱 玄関先 ポスト SWE-1 表札 カムフィエース カーポート