香川県高松市前田西町 改修工事 途中経過になりまーす(^◇^)

こんにちは(∩´∀`)∩

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

昨日ですかね?…朝方?

雨と雷がすごかったですね(-_-;)

雷がニガテな松原は耳をふさいで布団を頭までかぶって寝てました(笑)

雷のおかげで若干の寝不足です…(+_+)

 

 

香川県高松市前田西町 T様邸の改修工事の現場になりますよっ★

昨日、T様邸の屋根の上では職人さんが

瓦をのけて隙間を埋める準備をしていましたね♪♪♪

隙間がある所が雨漏りの原因になるそうです。

真ん中にある板金と新しく板金を既存の板金から瓦2列分にまで敷いて

その雨漏りの原因となる隙間の補修をしました!

上から既存の瓦を元にもどせば出来上がりです☆彡

隙間が埋められたので雨が漏れる心配が減りましたね♪

T様の改修工事がそろそろ終盤まできております(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 瓦 板金 雨漏り