OB様よりご紹介+リピーターOB様🎵香川県丸亀市郡家町 K様邸 二期エクステリア工事 完工しました(^^♪

こんにちはー(^^♪

カインズガーデンの樫本です!(^^)!

先日、久しぶりに登山に行ってきましたー(^^)/

三嶺という山なんですが、なんと、野生のシカに遭遇しました!

熊じゃなくてよかったです(*_*;

 

さて、

香川県丸亀市郡家町 K様邸エクステリア工事が完工致しました(^^)/

LIXIL ネスカRレギュラー 30-50・14型

屋根パネルはクリアマットで、アルミ色はシャイングレーのカーポートです(^^♪

 

 

今日の雨でさっそく役に立っております(^^♪

 

 

キャンピングカーを置けるカーポートという御希望でしたので、

普通の柱では高さが足りない為、柱は特注品になっています(^^)

 

 

柱の埋め込みも職人さんが綺麗に仕上げてくれています(^^♪

 

 

キャンピングカーって洗車しづらいですよね(*_*;

これで一安心です(^^)/

この度は御依頼ありがとうございましたm(__)m

また何かございましたらお気軽にご連絡ください(^^)

 

☆K様邸 一期工事はこちらです☆

OB様よりご紹介☆香川県丸亀市郡家町 物置工事 完工いたしました!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 カーポート

LIXIL ネスカRレギュラー 特注 サイクルポート テラス ブロック

ウッドデッキ 外壁塗装 塗替え