香川県高松市前田西町 改修工事 途中経過になります( *´艸`)

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

 

今日も朝から日差しがキツくて暑いですね…

8時ぐらいでもうすでに屋内は30度になってました。。。

今日は36度まで気温が上がるみたいですよ(@_@;)

熱中症に皆様、お気を付けくださいね★

 

香川県高松市前田西町 T様邸の改修工事 途中経過になります(^^♪

昨日はお風呂が新しく入りましたね(^-^)

ピカピカの新品ですよー☆

お風呂の壁はタイルでしたが極力壊さないでリフォームできる様に

考えて施工させて頂いておりますよっ|ω・)

パネルをはめ込むだけで新しい壁が出来上がるんです♪

こちらの手すりはT様立会いの元

手すりの高さを調度いい高さに合わせて取り付けを行いましたよ☆彡

蛇口も新しくなりました!!!

T様邸のお風呂は井戸水を使われていて

五右衛門風呂だったのを今回新しいお風呂にしました☆彡

18日、19日で水道を引っぱる大掛かりな工事が行われます!!!

この青色と赤色のパイプはエコキュートに繋げるパイプです(^-^)

お風呂のドアも取り付けられました!!

こちらのコンクリートむき出しの壁も極力壊さずに

新しい壁が作られますよ(*^_^*)

設備屋さんがこの下に潜って作業してくれるそうです(゚Д゚)ノ

快適なバスタイムが楽しめそうですね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 お風呂 エコキュート タイル 手すり 改修工事 リフォーム 水道