香川県高松市花ノ宮町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

こんにちは!!

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

昨日の夜は風も雨も強かったですねー!!

ようやく梅雨らしい感じになってきましたが

大雨になったりする可能性もあるみたいですね…

穏やかな梅雨シーズンになればいいですねぇ~(*^_^*)

雨模様ですがアジサイの花がとても綺麗に映えてますね(●^o^●)

 

香川県高松市花ノ宮町 T様邸の現場の様子になりますよっ♪

TOYOの化粧ブロックの上には花や緑をモチーフにしたフェンス

が建ちます!ブロックの隙間にモルタルが埋められましたよ(^-^)

両開き門扉が取り付けられる所のコンクリートブロックが積まれました☆彡

門壁周りの所はこんな感じになってまーす\(^o^)/

カーポートの所は足元の土間コンクリート打設待ちです。

もう少しお待ちくださいね♪

アプローチに貼られるTOYO プラーガストーン セピアの

部材を雨に濡れない様に一旦こちらに置かせて頂いとりますm(__)m

ウッドデッキ下の土間コンクリートと

土だった所の土間コンクリート打設が無事に終わりましたね(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 化粧ブロック フェンス 三協アルミ プラガーストーン ウッドデッキ 土間コンクリート

カーポート 門壁 両開き門扉