香川県高松市国分寺町 エクステリア工事 本日着工いたしました((((oノ´3`)ノ

こんにちは(*´▽`*)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^-^)

 

朝、出勤途中に松原!初めて目撃したんです!!!

タクシーの屋根の上にのった『う、うどん(;゚Д゚)!!』

運転中やったので写メもできないし目に焼き付けました(笑)

うどんタクシーを見た事なかったので

目撃できていい事がありそうな気分になれましたよっ♪

皆さんはうどんが乗ったうどんタクシー見た事ありますか???

お客さんが乗っていたのでうどん屋さん巡りしてるのかな(^-^)

 

香川県高松市国分寺町 T様邸のエクステリア工事が

本日着工いたしましたよっ(*´▽`*)

皆様、宜しくお願い致します!!!

こちらの右下の方に分かりづらいですが脚立がありますね☆彡

アルミ職人さんがテラスを取り付ける工事をしてくれておりますよっ(*^_^*)

約8メートルのテラスが付きまーす☆

どんな感じなるのかな♪

T様、楽しみですねっ(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 テラス