香川県高松市出作町・高松市由良町・高松市木太町 外構工事途中経過になります(*´▽`*)

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

本日もいーお天気ですが外は暑そうですね。。。

5月も下旬ですが夏の様です(*_*)

水分補給はこまめにしていきましょう★

 

香川県高松市出作町 K様邸の現場では

暑い中土間コンクリート打設が行われておりますよ(^^)

職人さん方、お疲れ様です!!

ネコさんに土間コンクリートをのせて運んでいきます。

1マスずつコンクリートが流されたら丁寧にコテを使って

コンクリートを均していく作業をしてくれています★

この様にテッカテッカになります♪

本日もお天気がいいので土間コンクリートも早く乾いてくれそうです(*^_^*)

 

 

続きまして…香川県高松市由良町 N様邸の現場でも

土間コンクリート打設が行われとりましたよ☆彡

職人さん方、お疲れ様です(^^)/

テラスの足元の土間コンクリート打設をネコさん使って

コンクリートを運んでいってますね♪

コテを使って均していってます。

こちらは物置が置かれる場所の土間コンクリート打設です!

こちらも綺麗に均していく作業をしてくれております(^^♪

この後も作業を宜しくお願い致します(^-^)

 

 

最後は香川県高松市木太町  M様邸の現場です☆

こちらの現場でも職人さんが作業をしてくれております!!

お疲れ様です|ω・)

コンクリート階段が作られていた所の型枠がのきましたね(^^)

足元の土間コンクリート打設が次は行われます!

サイクルポートの足元も土間コンクリート打設が行われますので

型枠が組まれておりますね!!

こちらのピンコロは土留めに使われるレンガです☆

TOYO ピンコロ 黒みかげ です。

こちらのコンクリートでできている筒の様なものは…

フェンスの独立基礎になるものです(*^_^*)

穴を掘ってこの独立基礎を埋めて…

モルタルを流してフェンスの柱を埋め込みますφ(..)メモメモ

この後も作業を宜しくお願い致しますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 目地 クラックタイト テラス 物置 フェンス 独立基礎 コンクリート階段 サイクルポート 型枠 ピンコロ 土留め 東洋工業