香川県高松市由良町 新規外構工事 本日着工いたしましたよーっ(^-^)

こんにちは(*´▽`*)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^)/

 

今日は28度にもなる様で夏みたいな気温ですね!!

皆様、水分補給はしっかりと!

熱中症に気を付けて1日頑張りましょう☆彡

お天気のいいそんな中…

香川県高松市由良町 N様邸では

新規外構工事が本日着工いたしましたよ♪

皆様、宜しくお願い致します(^^)

お庭の周りの鋤取りの作業から始まりましたね!(^^)!

広いスペースの所は重機を使って鋤取りしますが狭いスペースの所は

この様に職人さんが人力で鋤取りの作業をしてくれますよっ( *´艸`)

 

どんな感じになるか楽しみですね☆

この後も気温が上がり暑くなると思いますが

水分補給しっかりしながら作業を宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 重機