香川県綾歌郡綾川町・坂出市池園町 外構工事 途中経過になります(・ω・)ノ

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´▽`*)

 

昨日は夜…夕方くらいから台風がきたんかと思う程

風がつよかったですね(;゚Д゚)

『春の嵐』がきたんですかね(^^)

 

香川県綾歌郡綾川町 K様邸の外構工事 途中経過になります☆

男前の職人さんが現場に入って作業をしてくれとりますよ♪

お疲れ様です(^^♪

元からあったアプローチの階段を土で埋めちゃいました!!

これから新しいアプローチが出来てきますよー♪

楽しみですね\(^o^)/

こちらのコンクリートブロックは高さをあえて変えて

積んでます(*^_^*)

後で美ブロ仕上げで綺麗になります~★

ブロックとブロックの間にもお洒落な技を効かせていきますよ!(^^)!

ワクワクしますっ♪

こちらの所も美ブロ仕上げで綺麗になっていきまーす(*´ω`*)

 

香川県坂出市池園町 I様邸の現場の様子になりますよ♪

カーポートの柱とサイクルポートの柱が取り付けられました!!

黒砕石の砂利はこの写真で見てもらうと分かると思います!

上の写真が昨日の雨に濡れた砂利です★

濃い黒色ですね(^^)

こちらが今日のお天気がいい時の写真です★

白っぽいグレーの色してますね(^^♪

門壁はコンクリートブロックが積まれて

爽やかなポストも取り付けられましたね(・ω・)ノ

ONLYONE ソルベプラスのミントのポストですよー♪

こちらの門壁は後に美ブロ仕上げされます\(^o^)/

あと表札もつきまーす☆彡

いつみても綺麗な乱張りですね~(^^)♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 外構リフォーム アプローチ 階段 コンクリートブロック 美ブロ 門壁 ONLYONE ソルベプラス ポスト 黒砕石 砂利 カーポート サイクルポート