香川県高松市川島本町 新規外構工事 本日着工いたしましたよーっ((((oノ´3`)ノ

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*^_^*)

桜の花びらの絨毯が道路にできておりました♪

そこへ車がビューーーーンと通り過ぎていくと…

桜の花びらの絨毯が空に舞い上がって桜吹雪の様で綺麗したよっ\(^o^)/

 

香川県高松市川島本町で新規外構工事が本日着工いたしましたよーっ★

皆様、宜しくお願い致します!!

こちらには黒砕石の砂利が敷かれる場所になります♪

鋤取りの作業をしてくれとりますね!!

鋤取りが完了しましたよっ★

こちらの場所には独立テラスが取り付けられます!

最近は三協アルミのレボリューDが人気あるみたいですよ(*^_^*)

鋤取りして取れた土です♪

この後も作業を宜しくお願い致しますねー!!

 

K様邸のお庭がどの様に変わるか楽しみですっ(*´`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 砂利 黒砕石 三協アルミ レボリューD 独立式テラス