香川県高松市高松町 外構工事 完工いたしましたよっ!(^^)!

こんにちは(*´▽`*)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

昨日の雨と風で満開に咲いていた桜の花も

散っていっておりましたねΣ(゚д゚lll)ガーン

 

香川県高松市高松町 M様邸の外構工事が完工いたしましたよーん★

工事が始まったばかりのM様邸のお庭です!

鋤取りの作業から始まりましたね(^^)

お家の裏側ではアルミ職人さんがテラスの柱の取り付けの為に

穴を掘ってくれていました!!

犬走りの所も鋤取りの作業を行いましたね|ω・)

犬走りの所ぐるりっと型枠が組まれましたね(^◇^)

土間コンクリート打設が行われましたよー!

家の表側です★

犬走りの所です♪

型枠が取れて犬走りの所も綺麗に仕上がりましたよ(^^♪

テラスは三協アルミ レボリューD

屋根パネルはかすみでアルミ部分はアーバングレーです。

こちらのテラスはお家の壁に

穴をあけて取り付けをする事なく建てれる独立式のテラスになります!!

アプローチはTOYO スーパーテラTRM 302を

機能門柱はYKKルシアスBK02

木目の所はショコラウォールナットのお色にしました。

小窓がアクセントの機能門柱になります!!

ポストはプラチナステンのお色です★

シンプルですが存在感がある機能門柱です\(^o^)/

機能門柱の後ろには常緑高木を植えましたよ(^^♪

お家のシンボルツリーになりますねっ(*´▽`*)

土間コンクリートの目地には黒砕石の砂利を敷き詰めました!

こちらがメインのお庭の☆BEFORE☆です!

☆AFTER☆です!

スッキリとスタイリッシュなお庭に変身いたしましたね( *´艸`)

この度はご依頼ありがとうございました。

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 犬走り 植栽 機能門柱 黒砕石 砂利 目地 テラス レボリューD 型枠 YKKルシアスBK02 スーパーテラTRM 302 東洋工業 プラチナステン ポスト