香川県高松市円座町 外構工事 完工いたしましたっ(*´▽`*)

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

早いもんで3月も半月を過ぎちゃいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

3月も『去る』と言う言葉の表現がある様に

年度末でバタバタとしてあーっとゆう間に4月!が来てしまいそうですね(笑)

香川県高松市円座町 S様邸の現場です!!

朝早くから職人さんが型枠を取る作業をしておりましたよ。

お疲れ様です(^^)/

型枠が取れてお次は水洗いをしてくれています!!

そして完成いたしましたよーっ\(^o^)/

 

テラスの所は工事が始まったばかりは土でした。

そこへ重機を使い鋤取りの作業をしましたね(^^)

広々としたテラスが取り付けられて

型枠が組まれ後に土間コンクリート打設を行いましたね!!

こちらが完成した写真です(*´▽`*)

テラスの土間には

クラックタイトというひび割れを防ぐ目地材を使用しましたよ☆

こちらの赤いコーンが置いてある所にも

土間コンクリート打設が行われましたね。

こちらが完成した所です(^^♪

水洗いをしているので光の具合で分かりづらいかもしれませんが…

テラスの足元はこんな感じに仕上がりましたよ|ω・)

そしてテラスです!!

今回S様邸で取り付けたテラスは

三協アルミ レボリューA の Rタイプのホワイトのお色のテラスです★

屋根パネルはかすみです(^^)/

だいたい12mほどの広々としたテラスですよ♪

お洗濯物を干す事も可能です!!

雨に濡れる心配がなくお洗濯物を干せますね(●^o^●)

テラスからの雨の水は横の水路へ流れる様にしましたよ。

 

以前、ブロック塀の上に笠木がついていた所の表面が

ガタガタになってしまっていたので今回モルタルで補修を行いましたよ(*^_^*)

室外機の下には黒砕石の砂利を敷きました!!

 

S様がご用意してくださいました、素敵な表札とポストも取り付けましたよ♪

この度はご依頼ありがとうございました☆

広々としたテラスでお洗濯物はたくさん干せることはもちろん!

雨の日でもお子さんがこちらのスペースで

遊んだりしたりするのにも使えちゃいそうですね(*´皿`*)

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 型枠 土間コンクリート クラックタイト 黒砕石 砂利 ブロック塀 笠木 モルタル 表札 ポスト テラス 三協アルミ レボリューA   Rタイプ