香川県高松市木太町 外構工事 完工いたしましたよっ\(^o^)/

本日2度目の登場の松原です☆彡

先程、blogの方にあげました、

香川県高松市木太町のM様邸の外構工事が完工いたしましたよー(●^o^●)

M様邸の工事が始まったばかりの様子です!

カーポトの柱を取り付ける作業をする為に土をハツっていましたね!

カーポト柱が取り付けられ…

屋根枠と屋根パネルも取り付けられて完成です★

今回、設置したカーポトは

三協アルミ セルフィH25 5127+5827の縦連棟になります。

アルミ部分がアーバングレー・屋根パネルはかすみになります。

 

今度はお庭の土の鋤取りの作業をしてくれましたね♪♪♪

防草対策といたしまして、今回使用したのがコチラ☆

デュポンの防草シートになります!!

こちらの防草シートを久保さんご夫婦が丁寧に隙間なく敷いてくれましたよっ♪

こんな感じにピッタリと(^^)/

防草シートの上から黒砕石の砂利を敷き詰めていきましたよ!!

こちらが

BeforeとAfterの写真になりますよーん(●^o^●)

★カーポート周辺です★

Before☆

After☆

Before♪

After♪

★物置き前の所です★

Before(^^)

After(^^)


★お家の裏側です★

Before!(^^)!

After!(^^)!

Before(^◇^)

After(^◇^)

お洗濯物を干せる壁付けの竿掛けも取り付けましたよん☆

この度はご依頼を頂きましてありがとうございました。

防草対策をしましたので快適なお庭lifeをお過ごしになられればと思います♪

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 カーポト 三協アルミ セルフィH25 5127+5827の縦連棟 壁付け物干し 防草対策 防草シート デュポン 砂利 黒砕石 鋤取り