香川県高松市林町 外構工事 完工いたしました☆彡

こんにちは|ω・)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

 

暖かい1日かと思いきや

今日は風が強く吹いていますね(;゚Д゚)

 

春一番なんでしょうかね|ω・)

 

香川県高松市林町 N様邸の外構工事が完工いたしましたよー♪

工事が始まったばかりのN様邸の様子になります(^^)/

重機を使っての鋤取りの作業から始まりました!!

ブロック屋の多田さんが外周のブロックを積んでくれましたね☆彡

2段積まれた化粧ブロックの上には

フェンス本体が取り付けられましたよ(^◇^)

化粧ブロック TOYO リブブロック 1LW

フェンス YKKap レスティナ21型

お色はプラチナステン です。

明るくスッキリとした印象を与えてくれるフェンスになりますよ☆彡

お茶目なアルミ職人の久保さん夫婦は

カーポートの柱とテラスの取り付け作業をしてくれましたよー(^^♪

屋根パネルが取り付けられる前です(*´ω`*)

カーポートの足元はクラックタイトという

ひび割れを防ぐ目地材を使用しました☆

テラスとカーポートの足元には土間コンクリート打設を行いましたね!!

こちらが完成したテラスです!

三協アルミ メニーウェルR1NA

アルミ部分がアーバングレーで屋根パネルがかすみを取り付けましたヽ(^。^)ノ

お洗濯物を干せる竿掛けも付けましたよ♪

こちらがカーポート(^^)

三協アルミ カムフィエースワイド

テラスと同じでアルミ部分がアーバングレーで屋根パネルがかすみです♪

ワイドタイプのこのカムフィエースワイドは

車が2台停めれちゃいますよ(^◇^)

玄関近くは角柱を建ててポストを取り付けましたね。

 

その周りは土間コンクリート打設を行いましたよ★

こちらが完成した玄関周りになります(*´ω`*)

角柱 タカショー ナチュラルパインのお色に

インターホンとN様支給の表札を取り付けました。

パッと目に止まるのが三協アルミ SWE-1ホワイトのポストです★

土の所は花壇としてスペースを設けました♪

これから色々な植栽を植えていっても素敵でしょうね(*´▽`*)

お庭の周りは黒砕石の砂利を敷きましたよー(^^)/

この度はご依頼ありがとうございました☆

角柱と白いポストの組み合わせは

ナチュラルな感じの玄関周りになりましたね(^◇^)

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております!!

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ カムフィエースワイド メニーウェルR1NA SWE-1 クラックタイト 土間コンクリート 鋤取り 東洋工業 化粧ブロック リブブロック 1LW YKKap レスティナ21型 花壇 タカショー 角柱 ナチュラルパイン 黒砕石 砂利