香川県高松市出作町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

本日3回目登場の松原です☆彡

香川県高松市出作町 N様邸の先週末の現場の様子になります!!

カーポート下と玄関近くのスペースの所とテラスの下の所の

土間コンクリート打設が行われましたよ!

写真の片隅にはタイル屋さんかな?

門壁のタイルを貼る作業をしてくれていますねヽ(^。^)ノ

メインの門壁にはLIXIL 千陶彩(せんとうさい)と言うタイルを使って

1つ1つ門壁に貼って言ってくれています☆彡

サブの門壁にはLIXIL グレイスランド16 を貼りました。

こちらのタイルはアプローチにも使用していますよ♪

カーポートは屋根が取り付けられました!

三協アルミ カムフィエースワイド

ブルースモークの屋根パネルと

サンシルバーの色合いが素敵ですね(*^_^*)

こちらが本日のN様邸の現場の様子になりますよ♪

職人さん方が入って作業されてます!

風が吹いている中での作業、お疲れ様です(*^_^*)

門壁のタイル貼りが終わりました!!

カーポート下と玄関近くのスペースの所とテラスの下の所の

型枠がとれましたね☆彡

アプローチ手前の所には

TOYOスレーリアの石張りができとりますね(*´▽`*)

職人さんが整地をしてくれてます。

この後も作業を宜しくお願い致します!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 門壁 LIXIL 千陶彩 グレイスランド 三協アルミ ブルースモーク サンシルバー 型枠 東洋工業 スレーリア 整地