香川県高松市出作町 新規外構工事 本日着工いたしました\(^o^)/

こんにちは!(^^)!

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪

昨日の朝はフロントガラスがバリバリに凍っていたので

今朝はお湯をスタンバイして車の方へ向かいましたヨ。

昨日に比べると暖かかったので

フロントガラスは凍ってなかったです(´▽`)ヨカッター

 

本日着工しました!

香川県高松市出作町 N様邸の新規外構工事でーす(*^_^*)

皆様、宜しくお願い致します!!

毎度お馴染みの鋤取りの作業からしていきますよ☆

こちらの赤いマークをしている所はアプローチになる所です(^^)/

どんな感じになっていくのかこれから楽しみですね(*´▽`*)

笑顔がとてもチャーミングなまっちゃん♪

本日もニコニコ笑顔で頑張って作業をしてくれます(*´ω`*)

この後も作業を宜しくお願い致しますッ!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り アプローチ