香川県高松市太田下町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

本日2度目の松原ですー!!!

香川県高松市太田下町 T様邸の外構工事 途中経過になります(^^♪

 

先日、職人さんがタイルデッキの仕上げをしてくれておりましたね♪

タイルデッキが完成しましたよーん(^^)/

LIXILのアレスというタイルを使ってのデッキです(*^_^*)

素敵ですね♪

石張りの作業も順調に進んでいっておりますよ★

門壁は下地のコンクリートがされております。

緩やかな曲線を描いてます♪

門壁の上側には笠木をしておりますよ☆彡

美ブロで仕上げ塗りをすると見違えるほど素敵な門壁になっていきます(^^♪

楽しみですね!!

風の強い中お疲れ様です!!

職人さんがTOYO  グルバストーン を使って

花壇を作ってくれていますよ(*´▽`*)

この後も作業を宜しくお願い致します(^^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 グルバストーン 花壇 LIXIL アレス タイルデッキ 門壁