香川県高松市小村町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

こんにちはー☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

今日から11月に入りました!!

今年も残す所あと2カ月となりましたね(*^_^*)

冬が近づいてきているのか急に寒くなってきましたね…

風邪には皆様お気を付けくださいね☆

 

香川県高松市小村町 A様邸の現場の外構工事

途中経過になりますよっ♪

1477269917107

お庭の裏側の所はブロック基礎の為に深く土が

掘られていましたね(´ー`)

1477960835236

1477960833598

1477960836641

鉄筋をさしている所にコンクリートが流されておりますね☆

こちらには3枚目の写真にもありますが

TOYO リブブロックがつまれていきますよ(^^)/

こちらのお色はベージュになっとります♪

1477960819958

アプローチのタイルが貼られました!

TOYO スーパーテラ TRM300 です☆彡

三協アルミのスリムモダンの機能門柱も設置されましたよ!!

1477960815248

1477960816940

こちらはタイル職人さんが

石張りのアプローチタイルを貼っていってくれていますね(^^)/

お疲れ様です!!

使っているのはTOYO アスールという天然の石英岩です。

細かな粒子と色彩、割肌が特徴で

格調と気品のある演出をしてくれますよっ☆

1477960818320

まだ作業の途中ですがこの石張りもとても素敵ですね♪♪

1477960813483

どの様になるのか楽しみッ(*´ω`*)

この後も作業を宜しくお願いいたしますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 リブブロック スーパーテラ アスール 三協アルミ スリムモダン アプローチ