香川県高松市元山町・高松市牟礼町・高松市小村町 外構工事 途中経過になります☆彡

こんにちはヽ(^。^)ノ

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今日は朝から寒いですね…

お天気は青い空がちらりと見えてよさそうですが寒いですね(*_*)

本日は3現場の外構工事 途中経過をお伝えいたしますね♪

 

まず初めは、香川県高松市元山町 H様邸の現場からです!

1478589199405

鋤取り作業が終わり整地をしました。

こちらには土間コンクリート打設が行われ

三協アルミ マイリッシュOKワイドのカーポトも建てられていく所ですよっ☆彡

1478589201757

タイル張りが行われる所には下地コンクリートが打たれました!

1478589203301

お洒落な三協アルミのMグローリアも取り付けましたよっ☆

後でポストとインターホンも取り付けられます!

1478589204664

昨日、アルミ屋の久保さん夫婦が

サイクルポートの柱が建つ所に穴を掘ってくれましたよ(^^)/

1478651247393

こちらが本日、カーポトの柱を立てる所に深く穴を掘っています!

お疲れ様です!(^^)!

1478651250027

いつも仲良しさんなアルミ屋さんのご夫婦です(*^_^*)

1478658677282

1478658678722

そしてカーポートの柱が建ちましたよっ!!

楽しみですね(^^♪

 

 

続いて…香川県高松市牟礼町 A様邸の現場では

重機が入りお庭の整地をしております!

1478653685057

職人さん方、お疲れ様です!!

1478653690238

1478653691438

重機が入れない所は人の手で土を運んで整地をしていきます。

1478653688915

プレートランマーと言う土を固める機械で土を平らにしていきますよっ☆彡

1478653686405

こちらは外周に積まれます、TOYO リブブロックです!

1478653687654

この後、整地の作業が終わったら下地コンクリートが打たれていきますよ♪

宜しくお願いいたしますね(*´▽`*)

 

香川県高松市小村町 A様邸の現場です(^^♪

1478658684287

この日は職人のぼうちゃんが現場に入って作業をしてくれております!

お疲れ様です\(^o^)/

1478658686031

1478658682930

お庭に黒砕石の砂利を敷いていってくれとりますよ♪

1478658681635

こちらの土間コンクリートの型枠はそろそろ外されるかなー??

1478658680484

後は植栽が植えられます(*´▽`*)

段々とA様のお庭の完成が近づいてきましたよっ☆彡

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ マイリッシュOKワイド 土間コンクリート カーポート Mグローリア 整地 東洋工業 リブブロック 黒砕石 砂利敷き