香川県高松市元山町 改修工事 途中経過になります!!

 

本日2度目の登場の松原です(´ー`)

 

香川県高松市元山町 K様邸の改修工事 途中経過になりますよ☆彡

1476840997755

本日は塗装職人の竜志さんが現場に入って作業をしてくれています!(^^)!

お疲れ様でーす☆

1476840999013

養生して屋根下地を行いますよっ!

写真にある様に養生を綺麗にする事で綺麗に塗れます♪

1476841000479

K様のお家は築30年以上経過している為、瓦も所々割れちゃっています。

所々われている瓦は部分的に取り換えをしますよ!(^^)!

壁のクラック(ひび割れ)もコーキングで埋めたり…

元の塗料の剥がれなどを削ってこすり除ける

『ケレン』と言う作業もつきものです。

ケレンを行うと滑らかに均一に塗る事ができるそうですよっφ(..)メモメモ

 

塗装工は養生とケレンが命だそうですよー\(^o^)/

 

1476840996436

この後も作業を宜しくお願いいたしますね(*^_^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 改修工事 養生 屋根下地