香川県高松市六条町 外構工事 完工いたしましたよっ\(^o^)/

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

秋の桜と書いてコスモスが綺麗に咲いているのを通勤中によく見ます!(^^)!

文字の通りに綺麗なピンク色や白やワイン色…見ているだけで癒されますね♪

秋に咲いているお花は

控えめな感じがしますがとても品がある様にも思えます(*´ω`*)

香川県高松市六条町 S様邸の外構工事が完工いたしましたよ(^^♪

%e5%b3%b6%e6%a7%98-2

工事が始まったばかりのS様邸のお庭です!!

%e5%b3%b6%e6%a7%98-1

1475196272840

鋤取り作業を行った後の型枠が組まれて土間コンクリート打設をしました。

1475196280336

東側ではお茶目なアルミ職人の久保さん夫妻がテラスを取り付けたり…

1475196275980

目隠しスクリーンの柱を立てる為に

ホールディガーを使って深く穴を掘っていましたね。

1475731526966

土間コンクリートも無事に乾いてくれました。

土間コンクリートの目地の所や土だった所には

黒砕石の砂利を敷き詰めています☆彡

1476411035250

こちらが完成した写真です♪

1476411036455

奥まで車が停めれるようにスペースを作っています!!

1476411037889

一番奥にはイナバ物置も設置いたしましたよ!(^^)!

シンプリー プレミアムグレーにしました☆

たくさんいろんな物を収納ができますね(^^)/

1475542409957

北側の部分はブロックの基礎ができていて

化粧ブロックが3段積まれましたね(^^)

フェンスと門扉も取り付けられましたよー♪

1476411032394

こちらの化粧ブロックは

TOYO リブブロックのダークブラウンを使用しました!

1476411033731

こちらが完成っ☆彡

フェンスは三協アルミ ユメッシュE型フェンス

門扉は三協アルミ ユメッシュHR

お色はフェンスと門扉同じ色でアーバングレーです(´ー`)

ちょっとした時に門扉があると勝手口からの出入りもスムーズにいけますね♪

1476323865104

南と西面はコンクリートブロック1段に

三協アルミのユメッシュE型フェンスを取り付けています☆

1475731531914

東側のテラスにはコンクリート階段を2段作りましたよっ♪

1476411028432

こちらが完成した東側のテラス部分です(^^)

三協アルミ メニーウェルR1NA アルミ部分はアーバングレー

屋根パネルは かすみ を取り付けました♪

お洗濯物も干せる様に竿掛けもついとります!!

1476411031101

F&F マイティウッドの目隠しスクリーンをしているので

外からの視線を緩和してくれそうです(*^_^*)

1476411029802

お天気のいい日にはテラスでお茶を飲みながら

Café気分が味わえちゃいそうですねっ(*´▽`*)ノ

1476411026550

この度はご依頼ありがとうございました☆

素敵なお庭になりましたね♪

お天気のいい日には是非テラスでお茶してくださいねヽ(^。^)ノ

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(^^)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 F&F マイティウッド 目隠しスクリーン 三協アルミ ユメッシュフェンス ユメッシュHR イナバ物置 東洋工業