香川県高松市香西南町 外構工事 完工いたしましたよっ★

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

香川県高松市香西南町 Y様邸

外構工事が無事に完了いたしましたよー(*´ω`)

1468888503330

工事が始まる前のY様のお庭になります!

鋤取り作業から入り

1469060898871

カーポートの柱の設置と防草シートを敷き砂利を敷いていきました。

1469500809491

カーポート下の土間コンクリート打設と

カーポートの屋根パネルが付きましたね!(^^)!

1470199050344

完成です!!

LIXIL ネスカF ワイドタイプ

アルミ部分がブラックで屋根パネルがクリアブルーになりますよ☆

ワイドタイプのカーポートなので車が2台停めれちゃいます♪♪

1469500810806

お家の裏側にはテラスが付きました!

1470199070702

テラスの前面スクリーンが取り付けられ、

TOYO ST LIB 1L ブラウンのブロックが1段積まれた上に

目隠しスクリーンの柱とフェンスの柱が付きましたよ(^^♪

1470199072122

1470199069227

こちらが完成したテラスの外側です(*^_^*)

フェンス:三協アルミ ユメッシュフェンスE型 お色はアーバングレーです。

1470199067902

目隠しスクリーンになります☆彡

F&F マイティウッド ダークブラウンを設置いたしましたよ\(^o^)/

1470199073559

1470199066501

テラスの内側になりまーす!(^^)!

足元は土間コンクリート打設もしてます!

テラス:三協アルミ メニーウェルF

アルミ部分はブラック 屋根パネルがかすみ です。

竿掛けもついてますので

お洗濯物を雨が降っていても気にせず干せますね♪

前面スクリーンなので外からの視線が気になりませんよ☆

1470199065275

こちらの砂利の下にも防草シートを敷いておりますよ(^^)

1470199059310

物置も設置しておりますよ!(^^)!

ヨド物置 エルモコンビ お色はスミ色です。

中~大型サイズの物置になります!

1470099096744

昨日、花壇のモルタルベースに鉄筋をいれての作業をしてくれておりました。

1470199063619

職人さんが砂を入れてくれましたよっ★

1470199060785

職人さんが砂を入れてくれた方はお子さんが砂場として遊ぶ所になります♪

砂場には川の砂をいれましたよ\(^o^)/

涼しくなったらいっぱい砂場で遊んでね(≧▽≦)

手前は花壇として使われます(´ω`*)

お子さんが大きくなって砂場を使わなくなれば花壇として使えますよ!

1470199062137

花壇のレンガはは東洋工業 ピンコロ 黒みかげを使いました!

1470098056438

アプローチのお洒落な目地…♪

1470199053432

1470199054801

Y様邸のお家にとてもお似合いの機能門柱です!

LIXIL スリムスクエア お色はブラック

アクセントのサイドのお色はクリエモカを設置いたしましたよ☆彡

 

1470199051793

綺麗に出来上がりました\(^o^)/

 

1470199056485

この度はご依頼ありがとうございました!!

Y様のカッコいいお家に似合うお庭になりましたね(^_-)-☆

素敵です☆彡

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 LIXIL ネスカF スリムスクエア 三協アルミ 東洋工業 ヨド物置