香川県高松市香西南町 外構工事 途中経過になります♪

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

本日も暑い1日ですね…

セミが本当に元気よく鳴いております…(笑)

 

香川県高松市香西南町 Y様邸の現場からです!

もーあと少しで工事も完工ですよ!(^^)!

今日も暑い中、職人さん達が

現場に入って作業をしてくれとります!お疲れ様です☆

1470098056438

アプローチの所の土間コンも出来上がりました(´ω`*)

お洒落な目地ですね♪

1470098064339

物置も設置いたしましたよ★

ヨド物置 エルモコンビ お色はスミ色です。

サイズバリエーションンが豊富の168タイプからお選びいただけます♪

ヨド物置エルモコンビ色

カラーバリエーションはこの5色からお選びいただけますよ★

 

 

1470098060668

こちらでは職人さんが花壇を作る作業をしてます\(^o^)/

1470098062610

花壇に使われるレンガがこちらっ!

TOYO ピンコロ 黒みかげ です(^^♪

1470099090161

1470099096744

花壇のモルタルベースにも丁寧に鉄筋入れてくれていますよ!

1470099092141

久保さんの奥さんは機能門柱を丁寧に拭き掃除してくれています(*´ω`)

1470098058495

ピカピカになりましたよっ★

LIXIL スリムスクエア お色はブラック

アクセントのサイドのお色はクリエモカ です(^^)

クール&スタイリッシュなモダンなお家にピッタリの機能門柱ですね!

1470099095093

そして…

現場にオラーウータンがおったそうです(笑)

1470098066010

お茶目なアルミ職人の久保さんは外周のフェンスを

設置してくれております(・ω・)ノ

1470098054420

完成間近のY様邸楽しみですねっ(≧▽≦)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ヨド物置 東洋工業 LIXIL