香川県さぬき市長尾 外構工事 途中経過です(・ω・)ノ

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です☆彡

今日は朝から雨模様で少し涼しく感じますね(^^♪

昨日までとても暑かったですが

雨が降って気温が少し落ち着いてくれたのでよかったです(*´ω`)

 

香川県さぬき市長尾 N様邸の外構工事 途中経過になります!

こちらは昨日の現場の様子です☆

1467867303864

アプローチの所の淡路砂利が綺麗に敷きおわりましたよ☆彡

 

1467867305774

花壇のプリコロも可愛らしいですよね(^^)/

緩やかにカーブをつけてます♪

1467867309646

道路との境界線の近くはプラドブラウンのお色のTOYO プラーガペイブを

土間コンクリートとプラーガペイブの間には

淡路砂利を敷き詰めています(*´ω`)

1467867314673

三協アルミ ユメッシュE型フェンスも綺麗に付けられています♪

あと砂場の土もちゃんと投入完了してますね(*^_^*)

1467867300877

 

1467867302510

こちらはカーポートになります!!

三協アルミ マイリッシュOK ワイドタイプ

お色はアーバングレー 屋根パネルはブルースモーク になります(^^)/

ワイドタイプのカーポートは車2台分ゆったりと駐車できますよ♪

1467867316332

築山です☆

こちらには芝生とN様が選んだ植栽が植えられますよ(*’▽’)

楽しみです\(^o^)/

1467867308279

1467867311049

枕木の後ろには

タカショー シンプルポールLED も取り付けられました(*’▽’)

玄関までの道のりを優しく照らしてくれます(*´ω`)

昨日もblogで書きましたが、この可愛いポスト♪

セキスイエクステリア ボンボビも玄関先でお出迎えしてくれてます★

1467867312429

枕木の所には可愛らしい表札も付きましたよっ☆

ONLYONE EXTERIOR ローリングヒルズネームプレート

ハンドメイドならではの質感と

デザインのネームプレートになっておりますよ(^^♪

 

N様のお庭ももう完成間近まできておりますね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 セキスイエクステリア 三協アルミ 東洋工業