香川県高松市国分寺町・丸亀市飯山町 外構工事 途中経過になります☆彡

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です(*´ω`)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

セミが朝から鳴いてました。。。

この鳴き声を聞くと夏って感じがしますね!!

 

本日は2現場の外構工事の途中経過をお知らせします(*’▽’)

 

まずは香川県高松市国分寺町 N様邸の現場からですよ♪♪

1467769456464

職人さん方、暑い中での作業ご苦労様です★

ブロック積みが行われていますよ(^^)v

1467769451893

1467769458215

こちらは2段のブロックが積まれていきます!

東洋工業 ST LIB 1L/1LW お色はみかげ になりますよ♪

 

1467769454671

 

こちらには三協アルミ メニーウェルDのテラスの柱が

先に取り付けられていますね(^^)/

1467769459975

整地様に土を少し置いております☆

こちらの外周にはフェンスが取り付けられますよ(^O^)/

N様邸のお庭もだんだんと変身してきていますね♪

楽しみでーす\(^o^)/

 

お次は香川県丸亀市飯山町 K様邸の現場になります(^^)v

1467769477510

門柱があった所は穴が空いとりましたが

綺麗にコンクリートで補修されてますね♪

1467769467585

門柱を移動したので開放的な広々としたスペースができました!

右側の土間コンクリートは今回新規で施工した所です(*’▽’)

1467769485729

砂利(黒砕石)を敷きました☆

その下には防草シートも敷いておりますよ(^◇^)

1467769481745

芝生を敷いてお家側にはテラス用に

土間コンクリート打設とコンクリートステップを設けましたよっ!

1467769483777

これが築山です♪♪♪

今は敷きたての芝生なので芝生の目地が目立ちますが

根が付いて成長してくると

分からなくなってくると思いますのでご安心を…(^^)/

1467769487675

サイクルポートも設置いたしました(^_-)-☆

三協アルミ カムフィエース お色はアーバングレーで

屋根パネルはブルースモークになります!!

自転車やバイクの置き場ができるととても便利になりますねっ(*´▽`*)

1467769479334

門柱の下には長嶋さんセレクトの下草さん達を植えました~(^^♪

1467769465227

K様も一緒にパシャリ(*^_^*)

素敵な笑顔です♪♪♪

1467769462990

K様邸はもうほぼ仕上がっております(^^♪

あとは細かな部分で

型枠を外す作業と土留めのピンコロを付ける作業です( *´艸`)

この後も作業を宜しくお願いいたしますね☆彡

 

 

本日はここまでです!

最後までお付き合いくださいりありがとうございました(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 築山 三協アルミ メニーウェル カムフィエース