香川県高松市香川町 K様邸・外構工事 完工しました(^_-)-☆

こんにちはー!!!!

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(´ω`*)

 

 

先日、無事に完工をいたしました!

香川県高松市香川町 K様邸です♪

完工時はあまりお天気もよろしくなかったので

完工後の写真を日を改めて取りに行きましたよ(^^♪

K様にも完工後の挨拶をしましたっ(*’▽’)

 

 

まず初めの工事に取り掛かる前のK様邸のお庭の様子になります!

1465520360680

鋤取り作業をし基礎型枠工事を行いました。

1465864604813

基礎型枠が外されると次はブロック積みの工事です(*^_^*)

1466143902220

玄関先と外周面にもブロックを摘んでいきましたよ☆彡

TOYO ST RIB/1LW  お色がブラウンです!!

 

1466660370282

こちらのネームプレートはスタイリッシュなタイプのものになります!

ONLYONE ライン

お色はヘアライン になります(´ω`*)

1467351134923

元からあったタイルと同じタイプのタイルも貼りましたよっ☆彡

アレス 300角タイル です(^^)/

綺麗な門扉も取り付けられましたね!

三協アルミ マイリッシュA12型 親子門扉

お色は木目部分がチョコメイプル 財形部がサンシルバーになります(^^♪

1466415024611

ブロック積みが終わりフェンスの柱だけ先に取り付けられた所は…

1467351142460

1467351131129

外側はこんな感じになり、内側は砂利を敷いてます(*^_^*)

1467351140944

取り付けをしたフェンスは

三協アルミ エクモアX 7型 お色はアーバングレー になります。

砂利は雨などで濡れると黒い色に変わります!

1467077303159

黒砕石を使用してます。

ちなみにこの↑写真が雨が降っていた日の砂利です☆

この砂利の下には防草シートも敷いておりますよ(*’▽’)

1466415020721

カーポートの所は土間の型枠をして…

それと同時進行でカーポートの柱や屋根の柱も取り付けられていきました。

1466555143335

1466660368479

屋根パネルもつきました!

1466990034776

土間コンクリート打設をして…

型枠が外されて土間コンクリートの隙間には砂利を敷きました(^^)v

1467351136483

カーポートは

三協アルミ カムフィエース ワイド ロング柱のお色がアーバングレー

屋根パネルがかすみ調 を設置いたしましたよ♪♪

この様に車が2台ゆったりと停める事が可能です!!

1467351139437

1467351138026

カーポートの後方にはスロープを設け手すりを付けましたよ(^◇^)

三協アルミ マイリッシュM1 お色はチョコメイプル です★

雨の日でも濡れる事なく

ゆっくりとお家へ入る事ができるので安心ですね(*´ω`)

1467351132877

この度はご依頼ありがとうございました(*^_^*)

また何かございましたらいつでもご連絡くださいねー!!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ ONLYONE 表札