香川県高松市香川町・仏生山町 外構工事途中経過になります(*´ω`*)

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です!(^^)!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

今日は外にいても中にいても蒸し暑いですね…(*_*)

本日は2物件の工事経過をお知らせしますね(*´ω`)

 

香川県高松市香川町のK様邸の現場は本日完工いたしましたよ☆彡

1467258320444

カーポートの土間の型枠が外れました(*’▽’)

そしてカーポートの所に砂利を敷きましたよん♪

1467258321460

後は水洗いをして完了です(*^_^*)

また、日を改めて綺麗に出来上がった写真をアップしますね\(^o^)/

 

 

そして香川県高松市仏生山町 K様邸の現場になりますよーん(^◇^)

1467258317978

型枠が組まれて基礎の工事をしております☆

1467258319219

雨が降っていたので養生をしっかりして雨で濡れてしまわない様に

しておりますよ(∩´∀`)∩

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 基礎 砂利敷き