香川県さぬき市長尾 外構工事 途中経過になります(^^)/

また登場しました(^^♪

香川県さぬき市長尾 N様邸の現場ですよー☆彡

1466729589118

先週は突然の雨が降り出して部材たちが雨で濡れてしまわない様に

ブルーシートで養生しておりました!

1466990040082

部材たちも無事だったようでよかったです!

花壇のレンガが出来上がっていますね~♪

TOYO プリウスブリック プリマロンを使用しておりますよ(^O^)/

名前がホント可愛いんです(笑)

1466990041897

こちらは枕木です(*´ω`*)

TOYO プラーガペイブ です!本物の木にそっくりでしょ!?

先週に奥様と枕木の位置確認を済ませていますので

いよいよ作業が始まっていきますよー♪

1466990043576

外周の一辺にはフェンスの柱がついております(*^_^*)

これからフェンス本体が取り付けられていきます☆

1466990038544

この柱はカーポートの柱です!!

三協アルミ マイリッシュOK ワイド が取り付けられていきますよ(*´▽`*)

どんな感じになるのかな~♪

楽しみですね!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 枕木 東洋工業