香川県丸亀市土器町東 外構工事 途中経過になります(*‘ω‘ *)

また登場の松原です☆

香川県丸亀市土器町東 I様邸の外構工事途中経過になります((((oノ´3`)ノ

職人さん達も朝からお疲れ様です(^^)/

1463534763399

タイルデッキの所では型枠が取られて

職人さんがタイルを貼っていく作業をしてくれていますよ♪

1463534760757

こちらのタイルはLIXIL グレイスランド GRL-3を使用していますよ(^^)

元気になれちゃいそうな明るいお色ですね♪♪♪

10色からお選びいただけますよ(´ω`*)

玄関のタイルはI様がご用意してくれています(*^_^*)

1463534758134

生コン洗い出しをする所の緩やかな曲線の型枠が組まれていっておりますよ☆彡

1463534756290

曲線の型枠は難しそうですが…

生コン洗い出しができあがるととても綺麗だと思いますよ!(^^)!

楽しみですね♪

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定