香川県高松市北浜町 外構工事 途中経過になります\(^o^)/

こんにちは(*´з`)

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

今日は昨日に比べて風もなく穏やかな1日になりそうですね(*^_^*)

松原のパソコンの上にある窓からは前の畑の麦が青々と育ってきてますよ☆彡

のどかな風景なんどすココ(*´ω`*)ノ

 

香川県高松市北浜町 Y様邸 外構工事途中経過になります(^^)/

 

職人さん方、朝からお疲れ様です!!

 

1461115501945

型枠にコンクリートを流して

そのコンクリートを職人さん方が綺麗に均してくれていますよ(^^)

1461115503188

とても狭いスペースの上で作業されとりますよね!

沈んでしまったりしないのかなぁ…なんて疑問にも思っちゃいます(笑)

見ているコッチはバランスを崩さないか

ドキドキしてしまいますね。。。(@_@;)

 

そこはプロの職人さん☆

バランスを崩すこともなく手慣れた手つきで

丁寧に作業をしてくれていますよ(^^)

1461115499455

1461115500743

南側の犬走りの2カ所にもコンクリートを打っていますよ☆

お日様の光が当たってるのでコンクリートがよく乾いてくれそうです(*^_^*)

1461115504720

カーポートの屋根も昨日に取り付け作業が完了しました!!

とても開放感のある作りになっております♪♪

1461115506084

三協アルミ 4G(フォーグ) ワイドタイプ

お色はアーバングレーがベースで

アクセントで木目調のトラッドパインにしましたよ(*´ω`*)

とても綺麗ですね(*´ω`*)

 

この後も作業を宜しくお願いいたします!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定