香川県高松市香西本町 外構工事になります(*´ω`*)

また登場の松原です(^▽^♪

香川県高松市香西本町 K様邸の

外構工事の途中経過になりますよー(*^_^*)

 

本日はブロック屋の多田さんがきて作業をしてくれています♪

お疲れ様です☆彡

ブロックが倒れない様にする為の差し筋アンカーの穴をあけています。

1452735883872

こんな感じで穴があきましたよー♪

1452735886905

その開けた穴に鉄筋をさしていきます。

1452735881210

1452735894949

 

こちらは花壇に使われるレンガです(^^♪

TOYO プリブリック プリキャロット です☆彡

プリキャロットちゃん優しいイメージのパステルカラーですよん♪

K様の玄関タイルとマッチしておりますね( *´艸`)

1452735896487

1452735889276

門壁工事とナチュレの物干しは最終に

作業をする予定になっておりますよ(*^_^*)

K様…待ち遠しいかと思いますがもうしばしお待ちくださいねぇ~♪♪

1452735891757

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定