香川県高松市香西南町 外構工事 完工いたしました(*^▽^*)

こんにちはー(^^♪

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます((((oノ´3`)ノ

香川県高松市香西南町 S様邸の外構工事が

先週の土曜日に無事に完工いたしましたよっ♪♪

まずはサイクルポートからです(*´ω`*)

土だった所を鋤取りをして…

1454895222295

先にサイクルポートの柱を立てて屋根を付け

土間コンクリートを打っていきましたよっ。

1455583018078

そして完成です★

1456103637985

三協アルミのカムフィーエースを設置しましたよ!

一番小さいサイズのサイクルポートになります♪

間口が約2,200で出幅が約1,800になりますよ。

だいたい自転車が2~3台停めれちゃいます!(^^)!

1456110226808

こちらはタイルデッキの施工前の写真です!

施工していく所に印をつけてます。

1454895216322

盛土をして元からある玄関タイルと高さを同じにして

コンクリートを流していきましたよ。

1455065874153

1455754292167

そして職人さんのタイル貼りです!!

1455844706072

水洗いをして完成です(*^_^*)

1456103642568

1456103644009

濡れた状態のタイルデッキは色と艶がありとても綺麗ですよね♪

1456103645581

こちらのタイルデッキのタイルは玄関タイルと同じものを

使いました☆彡

INAXタイル アレスを使用しております(*^▽^*)

1456103647195

タイルデッキとても素敵に仕上がってよかったです♪

サイクルポートも屋根がついているので

これから自転車が濡れる心配がなくなりますね(^^)/

この度はご依頼をしていただきありがとうございました(*^_^*)

また、何かございましたらいつでもご連絡くださいね☆

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定