香川県高松市太田上町 外構工事 途中経過になります\(^o^)/

こんにちはー(*’ω’*)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪♪

お天気もよくて春日和で外は暖かいですね~☆

逆に室内の方が寒いです(∩>_<)∩。。。

室内が寒いので日差しが入ってくるのが待ち遠しいです♪

 

香川県高松市太田上町 N様邸の外構工事途中経過になりますよ(^^♪

 

1458175477576

タイル職人の小西さんが現場に入って作業をしてくれてます☆

お疲れ様です!!

1458175479094

ステンレスハッチの化粧蓋に

TOYO フラームの乱形石の石張りをしていってます☆

1458175480830

いやぁ~ホンマに綺麗ですね!(^^)!

1458175482734

ステンレスハッチの化粧蓋が完成いたしましたよー♪

1458175490421

化粧蓋をのっけてみました!

ピッタンコです(^O^)☆

1458175491979

タイル職人の小西さん本当すごいです(≧▽≦)ノ

 

1458175487233

アクセントの乱形石の養生テープは綺麗にとられました!

1458175483998

1458181026031

そして土間コンクリートの型枠も取り外されましたよ☆

1458180214910

クラッシュタイルのシートを切ってます!

1458180216100

そして養生テープをしてから門壁の下部分の

クラッシュタイルを貼る作業を開始です(^^)/

1458180217313

貼っていく位置の確認をしてからモルタルを塗っていってます。

1458180218445

1458180219683

1458180220905

丁寧に塗っていってくれてます♪♪♪

1458180222143

クラッシュタイルをモルタルの上にはっつけていっております!!

1458180226280

砕いて形を整えたクラッシュタイルを隙間に埋めていってますよ(^^)/

1458180223450

福田もちょっぴり小西さんのお手伝いしました(*^^*)

1458175488679

 

門壁の所の可愛らしい小窓ちっくなのも出来上がってます(*^-^*)

 

ここから照明に下草に仕上げ作業でもーっと素敵になってきますよ♪

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定