香川県高松市太田上町 外構工事 途中経過になります(^◇^)

またまた登場しましたよ☆

松原です!(^^)! 宜しくお願いいたします!!

香川県高松市太田上町 N様邸 外構工事途中経過になりますよ♪

ウッドデッキの土台のコンクリートも先週の土曜に乾いておりましたので

型枠が外れてウッドデッキが取り付けられましたよ!(^^)!

1457578952038

三協アルミ ひとと木2 モカブラウン を設置しましたよ☆

1457578950598

1457578949242

お家の外周のブロック積みが終わりフェンスの柱が取り付けられました!!

フェンスが次に付けられていきます☆

1457578957027

1457578958414

土間コンクリートが打たれる所の一部に

アクセントで乱形石の石張りをしましたよっ(*^_^*)

 

1457578955750

こちらの乱形石の石張りも進んでいっております♪♪♪

1457578953055

先週はテラスの取り付け途中でした!

完成しております(^^)/

1457578954253

テラスの奥には花壇も設置しましたよ(^^)

ゆったりとしたテラスで花壇のお花を眺めながら

楽しくお洗濯物が干せちゃいそうですね(*^-^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定