香川県高松市太田上町 外構工事 途中経過になります(*’ω’*)

本日最後の登場になりました!

松原です(^^)

香川県高松市太田上町 N様邸の外構工事途中経過になりますよ(*’ω’*)

外周のブロック積みも

ブロック屋の職人さんにより無事に積み終わりましたー☆彡

1457053166107

コンクリートブロック2段積みは出来上がりです!!

1457053182480

こちらはリブブロックの方です(^^♪

コンクリートブロックとは違って色がついてます☆

1457053184160

可愛らしいお色ですね(*´ω`*)

1457053185750

門壁のブロックも積み終わりましたよ!!

1457053162531

この日にタイル職人の小西さんが

タイル張りの下準備にきておりました(^^♪

1457053164058

そしてウッドデッキの土台のコンクリートが打たれましたよ!

1457053167891

東側テラスにも土間コンクリート打ちまして…

打ちたてホヤホヤです(^^)/

1457053169843

また別日にタイル職人の小西さんが♪

1457053177192

石張り作業をしてくれてますよ!(^^)!

 

1457053180547

打ちたてだったウッドデッキの土台の土間コンクリートも

乾かす期間を設けて固まってきてますね(*^_^*)

 

本日はここまでです!

最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´▽`*)

楽しい週末をお過ごしくださいね★

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定