香川県高松市太田上町 外構工事 完工いたしましたー(^^)/

こんにちは(*´з`)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

今日は暖かくなるみたいでしたが風が吹いてて

少し肌寒く感じるのは気のせいでしょうか。。。

 

入口に置いてあるワイヤープランツの葉っぱが復活してきましたよ(*^_^*)

緑いっぱいに茂ってきてます♪♪♪

DSC_1466

↑これは3月15日に撮りました(^^♪

それが…2週間でこーなりましてん☆

DSC_1515

葉っぱの量が増えましたよ(*^_^*)

 

香川県高松市太田上町 N様邸 外構工事 完工いたしましたよ(^^)/

1459213294875

 

1456358955664

こちらは工事が始まる前のN様邸のお庭です☆

まだ何も出来上がっていない状態ですが

これがとても素敵なお庭に大変身いたしましたよ(*^_^*)ノ

1456362486923

施工前になります↑

外周の南と東側は2段のコンクリートブロックの上に

ユメッシュE型フェンスを取り付けましたよ☆

お色はアーバングレーになります♪

1459213279887

施工後になります↑

その奥側にはテラスを設置いたしました♪

 

1459213281006

メニーウェルF型 ロング柱 全面スクリーン です(^^♪

 

1458878589788

イナバの物置も設置しましたよ★

イナバ物置 シンプリー お色はアンティークローズ

可愛らしいお色です(*´ω`*)

1459213282230

シンプルポールLED 人感センサーも設置してます☆

暗くなっても安心です(^^♪

1457053185750

こちらは外周西面の1段のリブブロックが積み終えた所です。

 

1459213302161

リブブロックの上にこちらも南と東面と同じくユメッシュE型フェンスを

取り付けましたよ(^^♪

1456362485020

ウッドデッキが出来上がる前は盛土からはじまりました。

そして型枠をして土間コンクリートを流していきましたよ☆

1459213277204

三協アルミ ひとと木2 モカブラウン になります♪

 

1457053162531

こちらは門壁工事の途中です。

グレーの色の門壁がこんな素敵な門壁になりましたよ♪

1459213290228

表札はONLY ONE フォレストヒルズネームプレート カジュアル

お色はルストブラウン

門壁の下の方にはクラッシュタイルを貼りました☆

ONLY ONE テラコッタミックス

ポストはONLY ONE タティー ホワイト

アクセントのアイアンが可愛らしいですね(*^_^*)

 

1459213289120

照明はタカショー マリンライト ブラケットタイプ お色はセピアブラウン

花壇には低木と下草を植えています☆

1459213283373

広い方の土間コンクリートには乱形石でアクセントをつけてみましたよ(*^_^*)

1459213291732

アプローチの乱形石も素敵です♪

TOYO  フラーム です(^^)/

1459213275822

ステンレスハッチの化粧蓋も綺麗に仕上がりました!!!

1459213285994

遠巻きで見るとこんな感じになっておりますよ♪

1459213287358

玄関タイル降りてすぐの所は淡路砂利で洗い出しコンクリートにしました(^^)

1458609951904

近くで見るとこんな感じですよー♪

1459213278574

ウッドデッキの所には目隠しフェンスのスクリーンも付けております。

F&F マイティウッド ホワイトを設置いたしました☆

綺麗な樹形のシマトネリコも植えました♪

1459213284659

N様邸のお庭はとても素敵なお庭になりましたよ♪♪

お庭やテラスに出るのが楽しみになりますねっ(≧▽≦)

この度はご依頼ありがとうございました(^^)/

また何かございましたらいつでもご連絡いただければと思います☆

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定