リピーターOB様より🎵香川県高松市国分寺町 エクステリア工事(2期目)完工しました(*^_^*)

こんにちは(∩´∀`)∩

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

1452558173485

香川県高松市国分寺町 O様邸のエクステリア工事(2期目)が

9日の土曜日に無事に完工いたしましたよ♪

1452229775822

前回のblogでもご紹介しました☆彡

イナバ物置 シンプリー  ファインシルバー を設置いたしましたよ(^^)

長い物も収納できちゃいます!

1452558175321

こちらはフェンスです♪♪

設置されるのが楽しみでした(^^)/

とても可愛らしい木目調のフェンスですね(^^♪

1452558177047

こちらのフェンスはYKKap エクステリア

ルシアスフェンス キャラメルチークを設置させていただきましたよ(*´ω`*)

洋風から和風の幅広いスタイルで使われてるフェンスになります♪

カラーバリエーションは木目調とアルミ色の6色から選べちゃいますよ☆彡

 

こちらがO様邸のBeforeになります(´ω`)

20151116_112635

こちらがAfterの写真です☆

1452558171840

ガラリと印象が変わりましたね( *´艸`)

 

今回はO様邸に松原行く機会がなかったのですが

現場のできていく写真をみるたびにワクワクしてましたよ(^^♪

この度はエクステリア工事2期目の

ご依頼ありがとうございました!!

またいつでもご連絡くださいね♪♪♪

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定