香川県高松市前田東町 外構工事 途中経過になります(●^o^●)

こんにちは~☆

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪

最近よく通り沿いなどでも見かけるかと思います(´∀`*)

レッドロビンの生垣(*^_^*)ノ 今が見頃な感じですね~

綺麗な赤色をしているのですーぐ分かると思いますよん(^^)/

見かけたらみて見てください☆とても綺麗ですよっ(^^♪

レッドロビン

 

香川県高松市前田東町 O様邸 外構工事 途中経過になりますよ♪

 

尾作様 (5)

(↑ 乾かし期間中で型枠がまだ付いとります。)

先日は土間コンクリートが打たれ生コン洗い出し作業も終わり

乾かし期間を設けておりました(^^)/

1460599207486

1460599205222

無事に型枠も外れましたよ☆

生コン洗い出しも含めて仕上がりはバッチリです\(^o^)/

1460074104488

(↑上の写真は左官屋さんが作業される前のブロック塀の基礎になります)

元々あったブロック塀の基礎がだいぶ劣化しておりましたが

左官屋さんの技術により綺麗に補修できましたよ(^^♪

 

1460599203670

ピカーーン☆

1460599210135

こちらの面もピカーーーン☆

1460599211473

3面ともブロック塀の基礎は綺麗に補修されておりますね(*´▽`*)

1460599206224

そして門壁のブロックが積み上げられましたよ(^^♪

TOYO ドゥー・ロック アイボリーを使用しました。

お色味は5色ありますよ☆

こちらのブロックは防汚加工されているので通常の化粧より雨水による

汚れが付きにくくなっているという嬉しい加工もされてますよ(*^^*)♪

 

あとはO様が支給してくださるポストと表札を

待つのみとなりました((((oノ´3`)ノ

どんな物が取り付けられるのか楽しみですね~(≧▽≦)

 

1460599208708

こちらの白いお洒落なレンガで囲われている所は

菜園スペースになるそうですよ(*^^*)

 

TOYO  プリウスブリック サハラ・ウォール ホワイトを

2段積みましたよ☆

自然な色の濃淡が特徴で、丸みのある加工をしているので

柔らかな表情を作り出してくれます(^^)

お色味は4色となっております!

NiwaNaviImage

いろんなお野菜を育てて収穫して食べて…♪楽しみですね(≧▽≦)

1460599202336

追加でカーポートのご依頼もいただきました!

今月末にはO様邸の工事完了になりそうです(*^_^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定